Clinochlore

【魔法少女まどか☆マギカ】コスプレROMの制作ブログ。 発行は2012年冬コミ・2013年夏コミ予定です。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介

-★CAST★-

鹿目まどか/ひなこ 【cure.207672★archive:90842




暁美ほむら/如月ゆり 【cure.128302★archive:245678




美樹さやか/よもつ 【cure.233868★archive:103394




佐倉杏子/鈴兎 【cure.140085★archive:50326




巴マミ/みや 【cure.91115★archive:26616




-☆STAFF☆-

企画構成・撮影/ちぇけ【cure.29750☆archive:3306

衣装・撮影補佐/梨子 【cure.261406☆archive:179116

デザイン/ナカダケイ 【pixiv.3327040


このメンバーで約1年精一杯作品作りに励んでいきますのでどうぞ宜しくお願いします♪

| 【メンバー紹介】 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROM&写真集概要

【ROM概要】

魔法少女まどか☆マギカ
コスプレROM&写真集

■発行日
2012 C83 , 2013 C84

・サークル名前…『クリノクロア』
・タイトル…未定
・媒体…ROM&小冊子
・収録枚数…未定
・価格…~1000円↑↓

■収録内容■
・魔法少女服
・見滝原中学校制服
・ウェディングドレス
・オリジナル衣装
・白ワンピース
・パジャマ
・メイド服
・体操服
・水着
(変更あり)

| 【頒布概要】 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに


はじめまして、 クリノクロア 企画構成担当のちぇけと申します。
この度は、私の発案で 魔法少女まどか☆マギカ のコスプレ作品を制作する事となりました。
企画からまだ4ヶ月程度で、キャスト・スタッフが集まり、こうしてブログを開設させて頂く事が出来ました。
初めてこういった形で表現というか作品作りをさせて頂くので、今後試行錯誤珍走迷走しながらの制作になるかとは思いますが、来て下さる方に完成した作品の発表を心待ちにして頂けるようなブログにしていきたいと考えておりますので、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

更新はなるべく適度に頻繁に、私だけではなくキャスト・スタッフにも積極的に書き込んでいってもらおうと思っているので、楽しみにして頂けると嬉しいです。
ご感想やご意見等メッセージもお気軽にどうぞ!
今後の構想にや展開の参考にさせて頂きたいと思います。

拙い企画者・サークルではありますが、クリクロメンバー一同来年夏までテンション盛り上げて突っ走っていきますので、応援の程何卒宜しくお願い致します!!!!!!!



クリノクロア  ちぇけ




ちぇけ-クリクロブログ1

| 【はじめに】 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

