Clinochlore

【魔法少女まどか☆マギカ】コスプレROMの制作ブログ。 発行は2012年冬コミ・2013年夏コミ予定です。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83 当日頒布物のお知らせ

お久しぶり過ぎて申し訳ないです、ちぇけです。
当日となりましたが、C83でのクリノクロアの頒布物を紹介させて頂きます!



今回は、来年夏のC84にて発行する写真集の予告冊子となっております。
なので、お手に取りやすく、見やすく、ちょっといやかなりペラめです。
クリクロこんな感じで動きはじめたよーっていうのを知って頂ければと思っております。


【タイトル】SALVATIO(救済)
【ページ数】8ページ
【価格】300円

購入特典は、魔法少女服各キャラ5種+制服各キャラ5種の中からランダム2枚の名刺となっております^^
名刺というより、ブロマイドに近い感じです。

スペースにはスタッフ2名(ちぇけ&梨子)と、売り子で杏子役の鈴兎がメイド杏子でお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います!!!


今日もかなり寒くなることが予想されますので、皆様防寒対策しっかりして、是非是非クリノクロアまでお立ち寄りくださいませ^^*


サルバティオ表紙


| 【イベント参加情報】 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

