Clinochlore

【魔法少女まどか☆マギカ】コスプレROMの制作ブログ。 発行は2012年冬コミ・2013年夏コミ予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプルその1≪7月撮影・魔法少女≫

こんばんは?おはようございます、ちぇけです!

大っっ変遅くなりましたが、サンプル公開させて頂きます~~~!!!
どういう形で発表していこうかまだ検討段階なので、こんな感じで撮影してるよー!っというのをザックリ知って頂きたいなと思い・・・・・・こんなゴチャゴチャと載せてみました(σωσ*)

カメラマンが私と梨子さんの二人体制という事や人数が5人という事もあり、一回の写真枚数が多いんですよね…。
なので、お見せしたい写真はモリッと公開させて頂く事にしましたvvv
でも、ちゃんと本編の核心に触れた写真は載せていませんよー^^

この日は第一回の撮影で、メンバー同士初めてコスした状態での対面だったのですが、ちゃんと摺り合わせも出来て良い撮影が出来たかなと^^
反省点もあったけど、次回撮影に活かせているので!



えー、御託はいらないですね^^サンプルです!ジャンッ☆



クリクロサンプルその1☆



おおおお!!!!//////めっちゃ可愛い!!!/////////知ってるけど^ρ^

近況としては10月現在、2回撮影が終わっているので、次回撮影予定11月までにまたサンプルアップしたいと思います!!!
11月頭に冬コミ当落も分かるのでそれも合わせて^^<受かりますように!
ノロノロペースではありますが、ちょこちょこと動いてるので、また気が向いた時にでも遊びにきてやってくださいvvv
次回サンプル更新は制服予定!!!!!お楽しみに^///^



ではー!





ちぇけ
スポンサーサイト

| 【Sample】 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxclinochlorexxx.blog.fc2.com/tb.php/7-361660d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

